縁結び参り

縁結び参りはご予約制の神事となります。毎月1日9時より翌月の受付を開始します。
お申込は以下のフォームよりお願いします。

斎行日

4月の回 4月25日(木)18時斎行 *3月1日(金)9時受付を開始します。 *定員に達したため締め切りました。

(次回のご案内)
5月の回 *4月1日(月)9時受付を開始します。
(3月30日 9時に当ホームページにて斎行日をご案内いたします)

定員

30 名

ご祈祷料

3,000 円より

神事後、御神前にお供えした授与品をお渡しします。

縁結守えんむすびまもり

当社では境内神域にて藍染の藍を育てております。その「藍(=愛)の種」を巫女が御守袋に一体ずつ詰め特別に奉製をした縁結のお守です。神事中に御神前にお供えをしお清めをした上で皆様にお頒けいたします。

四合御櫛しあわせみくし

日本神話『古事記』には、怪物 八岐大蛇(やまたのおろち)の生贄となる奇稲田姫命を素盞嗚尊が櫛に変え、髪に挿して戦いに臨み見事退治をされた記述があります。この御祭神の神話にちなんだ「女性の分身」といわれる櫛です。境内にある勝海舟命名の四合稲荷からお名前をいただいております。

授与品

縁結び参りご予約フォーム

お名前 (必須)
お名前ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
メールアドレス 確認用(必須)
電話番号 (必須)

その他ご質問等

ご予約はご本人様のみとします。
1日 9:00以前のお申し込みは無効となります。
現時点で予約日時の確定はしておりません。

当社プライバシーポリシーに同意いただける場合は「同意する」にチェックを付け「入力内容の確認」ボタンをクリックしてください。
プライバシーポリシーはこちら >>>